空のすみっこ。

腐女子でヲタクでゲーマーなレイヤーの日常。

 スポンサーサイト


2011.05/ 31 [Tue]

 アリスと三国恋戦記のロケ2日目!

結構な日にちが経ってしまったけれど
5/22の三国恋戦記レポです。

相変わらずテンション高めで書いています。そして長文になりますので
それでも大丈夫!OK!って方のみ追記から御覧ください。

それでは、追記からどうぞ。


▼追記の開閉

2011.05/ 24 [Tue]

 アリスと恋戦記でBBQとロケに行ってきたよ

こんにちは、お久しぶりです。
前の日記からまさか3ヶ月も経ってるとは。
ちょっとビックリですね。時の経つのは早いなぁ(´・ω・`;)

さてさて。表題にもありますが
5/21、5/22とBBQ&外ロケしてきました。
参加メンバーのみんな、本当にお疲れ様でした!!<(_ _)>

今回は、一日目にアリスコスでBBQとキャンプロケを、二日目に三国恋戦記で外ロケを…というつもりだったんですが
二日目は雨が降ってしまい急遽名古屋のイベントに参加してきました。

詳しくは追記に箇条書きで書いてあります。

文章のテンションが高いですが、当時のテンションのままで!と思ってそのままのノリで書きました。

また、長文になりますので、それでも大丈夫だ!問題ない!という方のみ追記からご覧ください。


それではー。


▼追記の開閉

2011.02/ 14 [Mon]

 滾った!

今さらですが2/5、2/6の遠征レポを。
といいつつ、mixiのコピペですごめんなさいorz
とにかく長いので要注意です。

しかし今読み返してみるとホントテンション高いな自分w
まぁ、心の底から滾って頭パーンwしてたのはホントだしね。
後は性分なのでしかたない!←

長文、しかも支離滅裂でハイテンションな文章でも大丈夫な方は
続きからお読みください。

ではー。


▼追記の開閉

2011.02/ 04 [Fri]

 今日から遠征!

今日のお昼くらいから高速バスに乗って東京までいてきます!
その為今日はお休みなんだZE☆

前からこの日を休むって決めてたとはいえ、仕事の負荷が思ってたよりも増えまくっていたのがつらかた。
この日の為にすごくすごくがんばったよ!!!そりゃもうやばいくらいにがんばったよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

だから心ゆくまで楽しんできます!
でも病み上がりだから無理しないようにしなくちゃね(´∀`;)

土曜はスタ撮り。日曜は乙女ゲームオンリーに参加です♪
忘れ物がないように今一度チェックせねば!(`・ω・´)

2011.01/ 22 [Sat]

 うまかった(* ´ ▽`*)

今日の夜ご飯は地元のスペイン料理でした!

赤ワインも飲んだけどホント美味しかったー(* ´ ▽`*)

Menu

プロフィール

 乙 

Author: 乙 
【根っからのコスプレイヤー】
ジャンルはゲーム・アニメ・漫画・小説…ほぼALLジャンル?

ぬこが好き。
あの気まぐれさがたまらない。(*´Д`*)
だけど家では飼えなくて…orz

寝るのが好き。
癒される気がするのは私だけ?

ゲーム好き。
特にFF7シリーズLOVE。
あとラグナロクちょこっとやってます。
最近はMHP2Gはまり中。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

